top of page

鹿島台店 オープンのお知らせ

更新日:2021年12月21日

こんにちは!

今日は、近日オープンの鹿島台店のお知らせです!


2021年の12月(予定)に、メローガーデン&カラオケJOYの鹿島台店がオープンします!

→工事遅延につき、オープン日は2022年1月下旬以降の予定です。(12/21現在)


カラオケ・居酒屋・カフェ・ダーツなどなど・・・ 楽しいこと盛りだくさんの複合施設となります!!


また、これからどんどん告知はしていきますが、ご注文や配膳などを全てロボットが行う近未来的!?な仕組みもたくさんあります♪


ぜひ、お近くの方もそうでない方も要チェックしてくださいね♪


住所はコチラ↓↓↓

宮城県大崎市鹿島台広長字内ノ浦70-1(旧カラオケまねきねこ跡地)


オープン日など詳細は近日公開していきます。

お楽しみに!!






#メローガーデン鹿島台店

#カラオケJOY鹿島台店

#近日オープン

最新記事

すべて表示

いつもカラオケJOY・どりーむをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび「カラオケJOY 大和町店」は、2023年3月26日(日)をもちまして、閉店することとなりました。 10年の長きに渡りたくさんの皆様にご利用いただき、誠にありがとうございました。 これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。 また、最終日までは通常通り営業を行なっておりますので、お時間のある方はぜひご来

いつもカラオケJOY・どりーむをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度,2023年3月初旬に「カラオケJOY 西友富谷店」は閉店致しました。 これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。 お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 #カラオケJOY

bottom of page